11月24日

みなさん初めまして、Tako3401です。今日から日記を、つけようとおもいます。早速今日の流れを記します。自分は、セブンイレブンでバイトしています。今日は朝6時から13時までの勤務でした。新人のH君が検品を全部飛ばして報告せずに帰り、全て手検品になりました。普段ならSTという機械がバーコードを読み取ると全てやってくれるのですが、時間に縛りがあるため、後から手で数えて検品しました。さらに肉まんセールの初日でもあったため飲食店勤務の方に怒られるかもしれませんが、大変忙しい業務になりました。13時になり退勤したあとは、給料日だったため15000を持って近所のマルハンに1パチを打ちに行きました。ユニコーンを打ったのですが650回転して当たりはありませんでした。後から知ったことですが、明日がイベントだったみたいです。失敗したなと思いました。ちなみに給料は約10万円です。ここからいくらか必要経費で引かれて(パチンコ代含む)12000円ほどしか残らないため今月も厳しそうです。話が脱線しましたが17時に帰宅して夕飯を食べて今このブログを書いています。(19時半)ここからゲームやYouTubeを見ながら明日の出勤に備えようと思います。なぜこのようなブログを書き始めようと思ったかというと、自分の文章力の弱さを克服するためと、いつに何をしたかを覚えていないことが増えたからです。このブログはみなさんに何の利益も与えませんが、ここまで読んでくださりありがとうございました。明日も、書こうと思います。